今日は、こちらの商品のモニターに参加してみました★

↓↓

http://monipla.jp/bl_rd/iid-3747936984c871596b4639/m-4c73dcb0bd9d5/k-0/s-0/



昨日は雨で洗濯ができず、今日大量の洗濯物を干しました。

けれど多すぎてベランダに干しきれず、室内にも干しましたY(>_<、)Y


我が家は賃貸アパートの二階に住んでいます。

庭もないし、スペースは限られています。

こんな時小スペースでたくさん洗濯物が干せる素敵なものがあればなぁとすごく思いました。



もう一つ、我が家には1歳8ヶ月の娘がいるのですが最近なんでも自分でやりたくて、

洗濯物を干すのも手伝ってくれるのですが、物干しが高くて届かなく、大なきなのです。。。(。>0<。)

私もその都度抱っこをしてやらせるのは辛いものがあり、

けれど、娘にもやらせてあげたいのですわーん



こちらの商品だったら、縦に長く娘にも届く高さにあるので、参加しました★


写真をとるのも大好き、他社のブログでも、色々な写真をアップしたりしているので

使用している様子はもちろん、娘の洗濯している姿も是非アップしたいと思っています謙虚ハート



是非是非、我が家にお越しください(⌒¬⌒*)