岡田ジャパン大半の期待を裏切って初戦快勝しましたね!



守備的な戦術で見ていて確かに面白いっていう内容の試合では無かったかもしてないですが、



面白い試合をする事が目的ではない、勝つ事を目的とした良い試合だったと思います。



選手一人一人がプロだなぁと何となく感心した試合でした。



俊輔だけは、この試合をどう感じてたのかなぁとちょっと聞いてみたくなりましたが・・・。



そんな試合が明け、今日はスポーツ関連のニュースは明るいだろうと思っていましたが、



大相撲で野球賭博や花札などの賭博に関わっていた人間が大関の琴光喜を含め60名以上。



うーん・・・。



最近ずっと問題視されていた団体だけにこんなけの数の人間が関わっていたって



どうなんでしょうね?



団体全体にプロとしての意識が欠けているような気がしてならないです。



これこそファンの皆さんへの裏切り行為ですよね。



最近裏切り続けてきた大相撲の世界、ほんまに立ち直るのはいつになるんでしょうか?




そして岡田ジャパン!次の試合は、オランダ戦!!



私はやっぱり勝てるなんて期待してません。



ぜひこの期待を裏切ってほしいものです!!