ワンダフル(≧▽≦)∠※。.:*:・'°☆ | るるどのブログ

るるどのブログ

生活習慣病とは考えられない2回の若年性脳梗塞、そして慢性血栓塞栓性肺高血圧症に!
「原因が思い当たらない脳梗塞を起こしたら、まず下肢深部静脈の血栓を調べてもらってね」
というメッセージを伝える為にブログを始めました!

前の続きです。

写真をたくさん載せたいので、
分けてアップします。




"山上川"
名水百選のごろごろ水なので、流石に清流


\(◎o◎)/「びっくりぽんやぁ」
               ……朝ドラの台詞がつい出てしまう


(余談ですが、~流石に清流~って表現した時、まさに川の流れや石の写真なので、さすが=流石のいわれを調べてみたら、

これもまたまた
\(◎o◎)/「びっくりぽんやぁ」
                  興味ある方はぜひどうぞ♪)













朝日の木漏れ日が美しい





"みたらい渓谷"
見事な渓谷が延々と続く