太刀魚→ハムステーキ | はたのブログ

はたのブログ

和歌山県和歌山市在住

今夜のアテは



太刀魚の塩焼き



の予定が~( ̄□ ̄;)!!





おばあちゃんが

ハムステーキくれました。



急きょのメニュー変更です‥(笑)





太刀魚の塩焼き
白菜煮
揚げ出し豆腐の予定が‥













今夜の一杯【家呑み】



熱燗と



オムライスではありません‥(笑)















豚バラ肉のとんぺい焼き‥(笑)















貰い物‥

ハムステーキ















シーザードレッシングサラダ















こんな感じです。







ご馳走さまでしたm(._.)m