焼肉王子がやって来た! | はたのブログ

はたのブログ

和歌山県和歌山市在住

昨日のことですが‥



焼肉王子

研修で和歌山市にやって来たので~



いつもの居酒屋‥( ´艸`)



ちゃんこ与太郎県庁前店



王子は

久しぶりの与太郎さん‥(笑)



店長に

「久しぶりやな~♪」って

熱烈歓迎されてと‥(笑)














では‥



昨夜のアテたち‥(笑)














先ずは

で再会を祝し、乾杯! (・ω・)b
















やっぱりコレでしょ~( ´艸`)



王子に

サーロインステーキを

頼んでやりました‥(笑)

















丹波の黒豆枝豆
















どて焼き

















ポテトサラダ

















カリッと揚げたこやき

















ポテトフライ(チーズ胡椒味)

















昨夜は

うちにお泊まりして



今日は

高野山の麓に帰りました‥(笑)