ハロプロではありませんが、要望があったのと
一応関係してるので書きました!






渡せなかった君への手紙
クローゼットの奥 見つけた
心の奥が痛む理由は
まだ君が消えないから
君を見送るホームで
上手く目を見れなくって
鳴り響くベルがさよならを告げた

「大好きだよ」言えないまま
遠ざかってく列車が
見えなくなるまで
手を振ったよ
いつも二人 歩いた帰り道
おんなじ景色が 涙でにじんだ

隣の席で居眠りしてた
君の前髪 風に揺れる
そんな些細な君の全てを
この胸が覚えてるの

小さな私の頭に そっと手のひらを乗せて
「元気でね」と言った君は泣いてたの?

「大好きだよ」綴った手紙
長い間どこかへ 隠してた気持ち
今 溢れる
言えなかった素直なこの気持ち
涙で流れてインクがにじんだ

「大好きだよ」言えないまま
「終わった恋は大事な思い出にしなきゃ」と ゆっくり
いつか君がこの街戻ったら
いつもの笑顔で「おかえり」を言うよ
君への手紙は心に閉まって






めちゃくちゃ聞き取りやすかった(笑)




では!!