CS第4戦 観戦 | Dちゃんのブログ

Dちゃんのブログ

日々の出来事を書きます。
福岡ソフトバンクホークスについても更新します。

今日も、ヤフードームでクライマックスシリーズが行われました。

今日、ホークスが勝てば、日本シリーズ出場が決定する、

重要な試合です。


先発は

H 陽(ヤン)
M 渡辺俊


今日は、B指定席3塁側での観戦でした。


席はここです。

$Dちゃんのブログ



左を向いたらロッテファンがいるって感じです。

$Dちゃんのブログ




オーダーはこちら

$Dちゃんのブログ



それでは、試合のハイライトをどうぞ!!




ヒット性の当たりは結構出たんですけど、

なかなか、ヒットにはならず、

得点に結びつきませんでした。


9回裏は、

ビックイニングになる予定だったんですけどね…。


1アウト満塁

ドームの盛り上がりは半端じゃなかったです!!



みんなで、選手にエールを送ってた。

みんな、叫びまくってましたよ。


シーズン中の試合でも、なかなか見れない光景でした。


そもそも、人、人、人だらけ!!


コンコースも、うじゃうじゃしてた。


$Dちゃんのブログ

$Dちゃんのブログ

Dちゃんのブログ

Dちゃんのブログ


これが、9回の松中の打球での、西岡と清田の激突です。
$Dちゃんのブログ


残念ながら、あと1本が出ませんでした。

あと1本ね~。

ほんと悔しいです。


スコア
$Dちゃんのブログ



終了直後のドーム内
$Dちゃんのブログ


スタンドから出るのも、いつもより時間がかかりました。

人が多すぎて通れない…。

でも、

それだけの、ファンが駆けつけているということですよ!!

連日、チケットは完売になっています。


今日は、36235人のファンが駆けつけた模様です。



今日は負けましたけど、

まぁ、明日がありますからね!!


ホークスは、あと2試合のうち1回勝てばいいんですよ!!

なので、

明日決めましょ!!

明日で!!


応援には行けませんが、

遠くからでも声援を送ります!!


絶対に勝って、

日本シリーズ出場を決めましょう!!



「勝たんといかんばい!!」





~~~~~~~~~~~~~~


明日から、また1週間が始まりますね。

それはいいんですけど、


問題は、

テストが返ってくるということです…。


社会以外は期待できないでしょう…。


なんでか、大好きな数学でミスったような気がする…。

やばいな。

符号間違いを大量にしてた気が…。


あ~…。


自己ワーストだったらどうしよ…。

たすけて~~~~…。

…。

…。




3-3時間割
10月18日(月)
1、総合
2、音楽 リコーダー
3、総合
4、美術 いつもの
5、数学 問題用紙
6、社会
香、??



ということで、

ホークスが明日勝ってくれると信じて…。

明日を迎えたいと思います。


ホークスを応援している皆さん、

お疲れ様でした。

明日もがんばりましょう!!


では。


~END~


≪追加≫
柴原選手のブログに、今日代打で出場したときの大歓声について書かれていました。
http://blog.lirionet.jp/shibahara/2010/10/post-b75d.html