I went to Yahoo!!Dome with my family. | Dちゃんのブログ

Dちゃんのブログ

日々の出来事を書きます。
福岡ソフトバンクホークスについても更新します。

ヤフードームに行ってきました~。

やっと、勝ち試合をみることができました。

さすが、杉内ですよ。

調子があまりよくなかったみたいで、ピンチを多く背負ってたんですが、

見事、抑えてくれました。

頼れるエースって感じです。

で、試合は、

初回、オーティズの先制ホームランと、多村のタイムリーで2点を先制すると、

6回にも多村が通算150本塁打を達成し、3-1



守っては本多が杉内を援護するファインプレー!!

あれは凄かった。

2アウト満塁のピンチで、打球はセカンドの頭を超えそうで、

あー、って思いましたよ。でも、ポンちゃん(本多)が取ってくれた!!

凄い!!


試合のハイライトをどうぞ!!



ヒーローは多村!!


試合終了の瞬間↓(馬原が三振を奪い、ゲームセット)
$Dちゃんのブログ


結果↓
$Dちゃんのブログ
光の関係上、見えずらくなってます。
とくに、ホークスビジョンの真下だったんで…。

席はここ↓でした。ほぼセンターです。
$Dちゃんのブログ
1塁側外野指定席17列263・264
(親は3塁側外野指定席14列49・50)


勝利の花火もいいですね~。
$Dちゃんのブログ

ルーフオープンショーもいいですよ。

※ ルーフオープンショー…ホークスが勝ったとき、降水確率30%以下、上空の風速が10m/s以下のときにヤフードームの天井が、360万円と20分をかけて開くこと。

あのドーム内に入る光が幻想的でいいですね。
$Dちゃんのブログ


あと、試合終了後(花火後)に

この応援ボード(↓)がまたホークスビジョンに映りました。
$Dちゃんのブログ



今回はカメラを回してたので映ってます。
  ↓
$Dちゃんのブログ
(動画のワンシーンなので、画質が悪いです)

今日は、本当に楽しめました。

今度の観戦予定は

6月13日(日) VS巨人 です。

というか、これって気が早いか??

でも、現在チケット(ライトスタンド)は売り切れだし。

あと数日後には、7月のチケットを取りますよ~。


俺って、ホークス依存症??


ではこの辺で。