ばんわー



今日はかなさんちに行って年賀状のソフトを入れてきました!!


クリスマスイブは1人じゃなかった!!うん・・まあかなさんだったけどね・・はぁ・・リア充できてるのかこれw


今日は足がなかったので、母に途中まで送ってもらって(仕事だったので)、1キロぐらい歩きました!!!


頑張った自分!!タイツだったんで、足寒かった・・寒すぎて寒すぎて足かゆかった


これで脂肪燃焼してたらいいなぁーまぁ希望なんですけどね・・はははh


んでいつもどうりな感じで眼科の定期健診を受けて・・ソフトのことも相談したんですけどねー


もう普通に買っちゃおうかな~3月になったら旅行に行くつもりだし、ハードだと心配しなきゃいけないしね~


てかブログ書くの久々でどうやって書いたらいいのかわかんなくなってきた!どうしよ・これがブランクってやつかっ!!!←違うだろw


眼科終わったらかなさんちに迎えに来てもらって、かなさんwithかなさん父とおばあちゃんでしたω


「ついたよー」ってメールが来て、眼科を出たら(もう終わってたんだけど、外寒かったから待機してた!)目の前に車があって、でもおばちゃんが先に見えたんで「これは違うなぁーどこだろ」


と思ってたら後ろの席にかなさんが座ってて、「あっこれか!!」となりました∀


その後はおばあちゃんの病院に行って、お昼を買ってもらってかなさんちに行きました!!


天とじ丼おいしかった~!幸せ♡ かなさんの皿うどんもちょっと食べたしω


満腹になったあとにソフトを入れる動作をしました!!


し、しかし!!パソを触るには、こたつから極寒の寒さを誇る畳に移動しなきゃいけないってなって・・


移動したくなくなりました・・本当に寒いですって 寒さに弱い人間なんですよ自分・・!


寒さに耐えながら、しましたよ!頑張りましたよ!自分・・!!


ミルクティ(すっごく甘くて濃ゆかった・・なぜならかなさんがちゃんと混ぜてくれててなくて粉が下に溜まってた!)を飲みながら・・


終わったらまたもおじちゃんに母の病院に送ってもらいました^^ しかもおじちゃんと2人きりww


みっつ羨ましいだろぉー!ずっと話しながら送ってもらいました!!


今日はかに鍋です∀




平凡民族-CA3J0375.jpg

ふっふーい☆ゴム手をしながら食べなきゃ!!なんたって手がかゆくなるからねっ!!


なんで好きな気持ちと反比例するんだろうか・・ははh


かなさん今日はありがとうね!!お昼とかパンとか!!おじちゃんとおばちゃんとおばあちゃんによろしくお伝えください^^楽しかったです∀いろいろと・・ね?←意味深w




























以上