早速、パナソニックの電動アシスト折りたたみ自転車のオフタイムを!! | ついんずブログ

ついんずブログ

福井県の自転車屋ついんずのブログです。

 2024年(令和6年) 4月22日 (月曜日)

こんにちは!!

 

今朝もウォーキングを!!

今朝も、ウォーキング後にタケノコを掘り出すので、約30分、最後に町内の琵琶神社でお詣りをして帰りました。

琵琶神社の桜、この1本だけ少し花びらが残っており気になって気になって(笑)

どんよりと曇ってますね!!

予報では、1日中曇りで、気温も昨日より低いと!?

 

 

Hさん、Panasonic(パナソニック)の電動アシスト折りたたみ自転車を!!

 とっても気に入って頂きOFFTIME(オフタイム)を選んで頂きました!!

小径で、折り畳み、また電動アシスト車、なので楽々走って行けちゃいますので、日頃の普段使い、ぶらっとポタリング、ロングのサイクリングにとフルに活用しちゃってくださいね!!

また、折り畳むと、とってもコンパクトになるので自動車に載せてお出かけして、目的地で自転車で散策も楽しいよ!! 

気をつけてお乗りください!!

ありがとうございました!!

 

instagram、やってます。

BICYCLE SHOP ついんず(バイシクルショップ ついんず)

URT   :http://bs-twins.com              

メール     :h4twins@wt.ttn.ne.jp