ジャイアントのロードバイク TCRアドバンス チームをオーバーホールしました | ついんずブログ

ついんずブログ

福井県の自転車屋ついんずのブログです。

2022年 1月29日  (土曜日)

こんにちは!!


朝から時々雨が降る天気になっております。

予報では時々雪となっているのですが、今のところ雨なので『まっ、いいか』です。

でも、来週の1週間は雪になってますね!?

冬なので仕方ないのですが、大したことなければいいですね!?


O君の愛車、GIANT(ジャイアント)のTCR ADVANCED TEAM(TCRアドバンス チーム)です。

大変お待たせいたしました。

愛車のオーバーホールができました!!

フレーム、フロントフォーク、ホイール、各パーツを取り外し、各部分を分解して、洗浄し確認、調整しながら仕上げさせて頂きましたので中身も外観もバッチリと仕上がりましたので、今年もバッチリと走って頂けますよ!!

昨年は、コロナの影響でなかなかしづらかった《BICYCLE SHOP ついんず》恒例の朝練も、今年もようすを見ながらになりそうですが、走るときは時間がありましたらお付き合いくださいね!!

また、スマートローラー台でのズイフトは・・・・・ほどほどに(笑)

気をつけて乗ってください!!

ありがとうございました!!


福井県鯖江市神明町 

BICYCLE SHOP ついんず