有田イベント御礼 | 節約日記〜ハンドメイドも少し♪

節約日記〜ハンドメイドも少し♪

ハンドメイドが大好き、でも日々の節約もかなり好き!!
そんな、節約な日々や節約料理を紹介!
もちろんハンドメイドの作品やイベントも紹介!

昨日からの有田のイベント終了しました。


H.のブースに来てくださった方々ありがとうございました😊
主催の方々、2日間お世話になりありがとうございました!
{45AAB4C6-687D-462A-80CB-196E7DA60988}

お馴染みのデニムbagもたくさんの方々に見ていただきました。今年最後のイベントだったのでモリモリに用意していたのですが、終わった頃にはガランとなり有難いことでした!

{E5B9A2B5-11AC-4330-A513-E40C139ED0DB}

{D98AF084-2953-4E2D-9847-6788F995CC40}

もうお気づきでしょうか?
実は、ワタクシいつのまにかスマホユーザーと化していたのです。あれだけガラケーをこよなく愛用していたのに‥

去年からチラホラ登場していたスマホケース。
スマホユーザーになった私、まずは自分も使わないと!で使ってみたさ。
いいじゃん!と自画自賛で今回モリモリ作ってみたら、有り難いことにこちらも好評でした。


今年は、これで最後のイベントです。
今年は、ブログサボって、ついにはイベント告知もずいぶんサボり反省します。

来年はイベント告知サボらないことを目標に!
それと愛犬家のため(自分のため!)のお散歩bagの完成も目標に!