ジャパンコスメ株式会社サマからのメッセージ








こんにちは。ジャパンコスメ、モニプラ担当のmitokonです。
イベントをご覧いただきましてまことにありがとうございます。

暑い日が続いておりますが、皆さま体調崩されていませんか?
弊社ミトコン(販促)チームは元気です!
昨年よりも歳をとり!忙しさも3倍以上(弊社比)アップしているにも関わらず!
ましてや、多忙の為、運動も食生活にもなかなか気を使えていないのに…!

やはり、”ミトコン”でしょうか?!
”ミトコンサプリP3”を定期的に飲み続けているからでしょうか?!

”ミトコンサプリP3”の摂取をストップすれば、効果があるのか分かるかなぁと思いますが、怖くてできません(笑)

そこで、本日は、身体の中の”ミトコンドリア”を元気にするサプリメント、”ミトコンサプリP3”をお試しいただける方を募集いたします!

 

祝・ページリニューアル記念!!



より”ミトコンサプリP3”の魅力を知っていただきたい!という思いを込めて、この度ページのリニューアルをいたしました!
初めての方にも、分かりやすい内容になるよう心掛けました。いかがでしょうか?
 

実際に、弊社の”ミトコンサプリP3”をお試しいただき、リニューアルしたページを紹介してください♪




「そもそも、ミトコンドリアって何だっけ?(理科の授業で聞いたような?)」「ミトコンドリアを食べるの?(違いますっ!)」など分からない方も大勢いらっしゃることと思います。

体内のミトコンドリアの増減と、私たちの健康の関係は非常に密接なのです。
1ヵ月間継続のお付き合いをして、楽しくミトコンドリアの理解を深め、健康的な毎日をすごしませんか?

皆さまのご応募、お待ちしております!

 

 

夏バテしない!ミトコンサプリP3★毎日飲むだけ1ヵ月トライアル現品募集

【お試し1ヵ月】女性総合ランキング1位★ミトコンサプリ【美容健康ダイエット】【1週間お試し】ミトコンサプリ【美容健康ダイエット】 【最大お得】ミトコンサプリ【定期コース】 ミトコンドリアサプリ誕生!【Youtube】 【お試し】ミトコンドリア サプリ【冷え性・温活 応援】

 

モニプラブログ様イベント参加中爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

今回のイベントで、商品を知りました。是非、ミトコンサプリP3を飲んで夏バテや疲れがとれればうれしいですし、どれだけの効果があるのか楽しみです。

また、SNSにも写真をUPして皆様にも知ってもらいます。お願い