株式会社ファンケル様からのメッセージ

みなさん、こんにちは!ファンケルです。

★スマホやパソコンによる目の疲れケアに「スマホえんきん」 300名様無料モニター大募集★


日ごろ、目が疲れると感じることはないですか?
もしかしたら、スマートフォンやパソコンの使いすぎによる「スマホ労眼」かも!?

目の疲れ対策といえば、自分でマッサージをしたり、PC用メガネをする方もいらっしゃるかと思いますが、目の疲れは蓄積するもの。一時的なケアよりも毎日のケアが大切です。

そこで、ファンケルからの新提案!
機能性表示食品「スマホえんきん」で疲れ目の緩和ケアがおすすめ!
ぜひスマホえんきんをお試しいただき、その機能をご実感ください!


[届出表示]
本品にはビルベリー由来アントシアニンが含まれています。ビルベリー由来アントシアニンは、日頃からスマートフォンやパソコンなどで目を酷使する作業時に、目の焦点を合わせやすくすることで、目の疲労感を緩和する機能が報告されています。

---------
↓商品について詳しくみる↓

























ぜひ、無料でお試しください!!

 

「スマホえんきん」モニター300名様大募集!

ファンケル「スマホえんきん」モニター300名様大募集!スマホえんきん

以前CMで拝見して気になっていたスマホえんきん!

是非、イベントに参加して毎日パソコン・スマホなしでは生きていけない私がスマホえんきん飲んで試してみたいです。

またSNSにも商品をUPして皆様にも知ってもらいます