飲み食い | 旅姿放浪日記

旅姿放浪日記

飲み食いしてないな~


これだけはどんな状況でもやめられませんな(^_^;)

基本的によく行くのは和食やB級な感じで、ワイン代が大変な事になるイタリアンやフレンチなどいわゆるヨコメシをなるべく避けるなど、そこまで高いお店には行ってないつもりなんだけど
やはり相変わらずエンゲル係数が高い(>_<)

グルメ関連のブログを覗いてみると、この人達は年収どのくらいあるんだろう??って思ってしまいますが
僕は飲み食い好きなだけでグルメではないのでまぁそれはそれとして (^_^;)


先日から食べたくて仕方ないミラノ風カツレツ♪


まだ食べてません(∋_∈)

あ~ 早く食べたいよっ!


結局何だかわからない
ただ食べたいってだけの更新でした(^_^;)