ガンバル会社「リンガーハット編」 | 林英男行政書士事務所のブログ

林英男行政書士事務所のブログ

法人設立・特殊車両・相続・遺言・離婚・帰化などでお困りのでしたら、ぜひご相談ください。岡山行政書士事務所のブログです。

先日テレビで

長崎の「リンガーハット」の再生についての番組があった。


実は私、

大学時代アルバイトで

この「リンガーハット」でちゃんぽんを作っていましたラーメン


本当に美味しかったし

あんなに客がいっぱい入っていたのになぁ・・・

とチョット複雑な心持になりました。




17:00~19:00  部活

20:00~22:00  家庭教師のバイト

23:00~翌朝6:00 リンガー


その日15時ごろ起きてまた部活に向かう

という走る人


当時、食事の予算が三日で1000円という

超貧乏な私は


通常のバイトの1.5倍ぐらいの時給と、

定価の3割で食べられるラブラブ!

という特権につられて

ここで働き


学生の本分であるはずの

授業にほとんど出ないという

信じられないような

ふざけた生活を送っていました。




明日につづく・・・



林英男行政書士事務所  ←ココからどうぞ流れ星 





にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ 人気ブログランキングへ    
にほんブログ村   

   ↑         ↑

ポチッ合格と応援お願いしますニコニコ


  クローバーありがとうございましたクローバー