年始にあたって&私の自慢話 | 林英男行政書士事務所のブログ

林英男行政書士事務所のブログ

法人設立・特殊車両・相続・遺言・離婚・帰化などでお困りのでしたら、ぜひご相談ください。岡山行政書士事務所のブログです。

あけましておめでとうございます富士山


「昨年のことを言うと鬼が笑う」といいますが

チョット自慢を・・・得意げ


年末、子どもと一緒に

子供のクリスマスプレゼントを買いに

イトウヨーカドーに行った時、その事件は起きましたDASH!

入口に献血お願いの方がいて、

普段なら目を合わせないように素通りするんですが・・・

(実は私は注射が大嫌い!! 特に献血の注射は痛いんだょなぁガーン )


子供女の子 献血ってなに? パパはしないの?

えっ 困った人を助けるために血をあげるんだけど、パパはチョット・・・」

子供女の子「どうして? したらダメなの?

シラー「いいや?!
はのんちゃんする? 」

(話をはぐらかそうとする)

献血の人さそり座「子供はできません」

(知ってますよ!!)


しばし・・・心の葛藤があり、

なんか、子供の前で引けなくなって

やってしまいましたガーン

でも、こんな少しでもいいことをすると

不思議と、なんだか

今まで、散々重ねてきた悪行が

全て洗い流されるようで

いっぱいおみあげも貰い

やってよかったと思いましたニコニコ


さて、昨年末、筆不精な私が

動機が不純とはいうものの

ブログなどというものを始めるよう決意し

ようやく、一か月が過ぎようとしています。


今年も、皆様のハートに届くような

ホットなブログを綴ってまいります恋の矢

お付き合いくださいクローバー


なんでもいいので、

感想などいただけたらありがたいです(。-人-。)


林英男行政書士事務所  ←ココからどうぞ流れ星