春ですな。 | 晴れたらいいね

春ですな。

天気が良いと『春桜チューリップ赤』て感じで、何となく楽しい気持ちになりますね長音記号1ニコニコ

今日は北風が強めだけど。

小学校が卒業式で、息子がもうすぐ帰ってきます。

中学とかでもそうだけど、下級生は休みにしちゃえばいいのにね。

出欠とゴミ拾いくらいで終わりじゃん。

在校生として、小学校でいえば5年生が全員出席するんだから、ゴミ拾いは間に合うと思うのよね長音記号1

ま、今日、晴れて晴れ良かったヨカタニコニコニコニコ

お姉ちゃんの中学の卒業式の時、雪混じりの雨が降って、しかも体育館じゃん。

アップアップ寒かったもんペンギンペンギン


昨日、溜まってたものをたくさん見ました。

フォーゼもね…。

来週のメテオ…。

一瞬、クウガ!?!?と思いましたわ。

今のだけでは終わらないと思ってたけど…。

気持ちがますます遠退きますわガーンガーン

あ、今週の感想として…。

弦太郎のおじいちゃんが『青汁の人』で、ちょっと面白かったにひひ

お亮が相変わらずのイケメソでしたニコニコニコニコ

て、息子帰ってきた長音記号1走る人走る人