すごいんです。 | 晴れたらいいね

すごいんです。

そえばさ長音記号1、今日はすごい日だよね。

瑛太君とカエラちゃんの報道とか、鳩山さん辞意とか…

docomoのCMコンビ…


ちょいと前の話しになるけど、健君の赤のタンクトップ…

妄想族にはヤバいさ長音記号1ラブラブ!ラブラブ!

健君の

『脱いだらすごいんです』

ボデ長音記号1に釘付けですな得意げラブラブ

あのボデ長音記号1で、ギュ長音記号1されたいラブラブ!ドキドキドキドキ

いや…

力仕事の私…

健君に負けず劣らず、良い筋肉してるからなぁダウンダウン

どっちがギュ長音記号1ラブラブしてるんだか…ってなりそうガーンあせる

雑誌かな!?

健君にしては、珍しい色だよねニコニコ

暫く、思い出してはニヤニヤしてそうですニコニコニコニコ


今日、息子はプールに入れなかったんだって。

1、2時間目だったから水温が上がりきれてなかったみたい。

残念そうな、安心したような顔してましたわニコニコ