ベビーマインのつづきですニコニコ


季節物🍉🌊
水着もあります✨
アリエルの水着は先月までは無かったと
思います!

去年はミニーちゃんの
オーバーオールタイプの水着を買いましたが
早々にお品切れになっていました。

今年はどうかな?
お値段ははっきりと覚えていませんが
(ごめんなさい😢)
アリエルの水着は
¥3180だったと思います、、、

サンダルは
14センチまではこれ↓

可愛い~♥
可愛いすぎる~♥
足首も固定できていいですよね!


15センチからはこれ↓
この、いちばん小さなサイズなら
バックストラップも付いていますおねがい

そして

80センチ90センチのみですが
こちらも可愛い~♥

白でフリフリの付いている
上段左のワンピースチュニックは
去年、買いました❗

洗濯すると
裾がクルクルっと巻きやすいので
干す際は
しっかりシワを伸ばしてくださいね✨


靴下↓
これは3足セットで
ベビーサイズと
~18センチまでのセットもあります☺
~18センチはタイミングを逃すと
お品切れで
無いこともありましたえーん

もともとベビーしか無くて
大きいのがあれば欲しいな~おねがい
思っていたら

~18センチが出てラブ

¥1800かぁ、と躊躇して
買わずに帰って、、、

翌週
買いに行ったら無くなっててガーン

今回久しぶりに行ったら
ありました照れ

足元から
プリンセスになりきれますね✨✨