ダイエット2日目 | くぅのかあさんのブログ
こんばんはお月様




今朝の体重

50.5㎏(−1.6)
19.2%


まだ浮腫みは完全には取れてません汗



今日の食事ナイフとフォーク

{443C8718-ABCB-4E19-923B-852680BACEE8}

昼 写真撮り忘れました

脂肪燃焼スープ
サラダ
ゆで卵1個
アーモンド効果

間食

ソイジョイ(ピーナッツ)
フルグラ 一握り

{2FBA14B3-9D3C-403C-AD42-E89E6F768584}

脂肪燃焼スープ2杯
ゆで卵1個
サラダチキン 2切れ


バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー右

仕事からの帰宅途中、旦那から電話。
「隣りの焼き鳥屋に◯◯さんと居るから、帰りに寄って〜」とえー


リバウンドして頑張ってるのに、それは無いだろぉあせる


お店の前を通って家に入るので、一応挨拶だけはしましたけど…



旦那は、焼き鳥食べてビール飲んで、私は家で脂肪燃焼スープ

自分で決めて断ったんだから、文句は言いません。


痩せたい気持ちの方が、今日は勝ちましたよニヤリ

せっかくのお誘いだから、今日くらいって、ちょっとは思ったけど、その、今日くらいが毎日続いてのリバウンドだからね。


ダイエット頑張ってるの知ってて、「隣りの父さん、奥さんにってラーメン作ったみたいだから行こう」ってさ〜汗


それでも行かなかったら、

「じゃあ、俺が食べるわウインク」って。



最初からそうしてくれ‼️




結局、旦那は3時間焼き鳥屋滞在。


戻って来たと思ったら、

旦「これからカラオケ行くってさ」

私「お金は?」

旦「明日仕事だし、辞めるかぁ」

私「てか、おみやげ無いの?」

旦「食べていいの?」

私「私は飲まされるのがイヤだったんだけど」

旦「食べにだけ来れば良かったっしょ」

私「絶対無理でしょ‼️今日くらいとか、一杯くらいとか、ダイエットしてどうすんの?とか、そんなに痩せたいのとか、絶対言われるでしょ?」

旦「…。」




お隣の焼き鳥屋さん、焼き鳥もたこ焼きも、とても美味しいんですラブ


誘惑がいっぱい有るんですショボーンダウンダウンダウン




私のは、完全な脂肪燃焼スープダイエットではなく、なるべく毎食脂肪燃焼スープを食べて、他は適当ですてへぺろ


なので、今日は脂肪燃焼スープと鳥もも・砂肝各1本ずつ有れば、満足出来たけど、旦那に期待したのは、ハズレたかぁチュー



でも、おかげでダイエット出来たから、ありがとうだねウインク




只今、半身浴中。



けど、ぬるくて汗出ないあせる



それでは、またバイバイウインク