市川由衣の整形前の画像。 | ぷーさんの毎日。

市川由衣の整形前の画像。

この画像は

デビュー前に
読者モデルをしていた頃(整形前)の
市川由衣

クリックで拡大できます。



整形後はこちら


市川由衣さんはデビュー前に
雑誌「プチバースデイ」(今は廃刊)にて
読モをしていました。
別ショット。(クリックで拡大)



他にも、読者モデル時代の画像がたくさん!




この画像↓はパソコンから見てくださいね。
クリックで拡大すると、かなり今と顔が違うのが分かります。


さて、ここからは学生時代の画像。
これは小学校の卒アル



こちらは中学校時代の卒アル



こちらは、アミューズとホリプロが主催した
「アホポン」の
オーディションに出場したときの画像で、
小学校高学年くらいのとき
.

右は、妻夫木聡さん。



最近の写真(右)と並べてみると歴然
目と歯が明らかにちがう。


さて、デビュー後を見ていきましょう。
デビュー後、アイプチだった時期
ありました。
最近の画像(右)と比べてみると分かりやすい。



他にも、アイプチ時代の画像が
もりだくさん
!!
クリックで拡大して見てくださいね。


そのほかにも、
下記のサイトにて整形前の画像が見られます
エリカ様こと沢尻エリカの
グラビア時代(水着ビキニ姿)は、
今では見られない貴重ショットですね!

市川由衣さんは2月10日の誕生日に
ハワイで撮影した写真集も発売決定!
水着ショット多数あり、
握手会も開催予定!!
アマゾンなどで予約が始まり、特典もあるとのこと。ファンにはたまりませんね。
「僕らがいた」(僕等がいた)の撮影はまだかしら。
「劇場版クロサギ」「ひゃくはち」「音符と昆布」はいずれも今年公開
完成披露試写会にも出席するとのこと
池脇千鶴さんんとのW主演です。当選メールがきました。当たった!!