市川由衣の整形前の画像(><) | ぷーさんの毎日。

市川由衣の整形前の画像(><)











映画「NANA2」のハチ役で新ヒロインになった研音の女優、

市川由衣さんのデビュー前(オーデションを受けて芸能界に入る前)の画像を発見しました!!


全部で5枚あります。

2枚目だけ中学校時代の卒業アルバムの画像で、

それ以外は

「プチバースデイ」(現在は廃刊)という雑誌で読者モデルをしていた頃の画像です☆


この子って、耳がすごい特徴的ですよね(笑)

昔から、耳だけは変わらない。

でも、目は・・・・・今とは全然ちがいますね。

昔もかわいいけど、

やっぱり一重に見えるのでいじっているのでしょうかね(><)?


ピュアっぽさが好きなので、もしそうだったらやっぱり残念かな・・・