Thank you for today ☆ | フルサWORLDへようこそ☆

フルサWORLDへようこそ☆

日々、古澤弘幸の日常を小さなことから大きなことまでお送りしていきます。どうぞフルサWORLDを堪能して下さい。


こんばんはィェィっ


友達とのランチ

めっちゃ楽しかったです!!スポンジ・ボブ

こんなにバカみたい笑ったの久々でしたー。


サプライズで誕生日もお祝いしてもらいました♪



「にゃん」… 俺のことですてへぺろ

「しこゃん」違いますよー。


ていうか、誕生日のこと気づいてないと思ってたのに…

まったく…

最高な友達だぜ!

コンチクショウ!え~ん

くぅ~!!



まぁ、聞いたところによると…
今日来れなかった別の友達に聞いて知ったらしいですが笑
(ありがとうございます)


それでも、俺から誘ったのにも関わらず、快くお祝いしてくれて…本当に幸せです。

感謝ですニコちゃん

ごちそうにもなっちゃいましたうしし!

感謝ですニコちゃん


そして…

メールをくれた皆さん!!

大好きだぁー!!

だぁー…

だぁ…

ぁ…





ちなみに、今日行ったお店は
新宿のルミネイスト?の7階にある
タイ料理「マンゴツリーハウス」…だったかな?

もしくは「マンゴツリー」…


(あやふやかい!あんぐり)


とにかく、うまかったです♪

では、またマリオ

Catch your later ;-)

really thank you so much for everything!!


Android携帯からの投稿