ニューヘアー♪ | フルサWORLDへようこそ☆

フルサWORLDへようこそ☆

日々、古澤弘幸の日常を小さなことから大きなことまでお送りしていきます。どうぞフルサWORLDを堪能して下さい。






はい!どどーん!

髪切りました!

来る大事な日に向けて、新しい自分になろうというわけでスポンジ・ボブ

…て、いつもとあんま変わんねぇーぞ。てね。


オイ!泣『


しかし、やっぱり短いと落ち着きます。
コレコレー!!て感じです。
いい感じに短くて気に入ってます♪


今回もいい感じに決めてくれたのが

Hair salon SURAJ

先日、二周年を迎えたそうですニコちゃん
おめでとうございます。



ところで…

帰りに買い物がてら新宿に寄ったところ…

明治神宮?でお祭りしてました!!
すっごい人混みでしたあんぐり

人混み苦手ですが汗2
せっかくなのでぶら~っとしてみました…

出店だけじゃなく、屋台もあったりして
すっごい豪華でご利益ありそーな熊手とか
なんか、めっちゃ楽しい雰囲気でした…

そんな楽しい雰囲気の中、周りの笑顔だけ見て、もみくちゃにされ…
急にひとりでこんなとこにいてんのが寂しくなったので青首大根

さっさと帰りましたー笑


やっぱり、家が落ち着きますにへ

寂しいけどね顔5


はい。


先日のアイドルボンバイエ後の写真。
「両手に花」の花のお二人が
「きょうのランチ」であります。

右手が「きょう」さん
左手が「ランチ」さん


アイドルイベント…

初体験でしたまるちゃん風

ありがとうございます。

新世界を見ました。



では、また。

Catch your later ;-)

Android携帯からの投稿