&flow | mogumoguのブログ

mogumoguのブログ

婚約者と同棲中の専業主婦です。
日々の出来事、献立などを気分で載せていきたいです☆*:.。. o .。.:*☆





先日モニター当選した
&flowさんの石鹸が届きました。


この石鹸は、
思いを込めて、手間ひまを惜しまず、
5ヶ月もの月日をかけ作っているそう[みんな:01]

種類は6種類あって
敏感肌・乾燥肌・くすみ肌・にきび肌・炎症肌・脂性頭皮


&flow-アンドフロー


届いたのはこんな感じ[みんな:02]
photo:01


おしゃれですね。


photo:02


石鹸は手のひらサイズ[みんな:03]

私の手もとに届いたのは
乾燥肌さん向けのモイストリッチ。
photo:03


成分はこんな感じ。


いざ使ってみました[みんな:04]
香りは…普通です。少し粘土っぽい。
泡立ち…泡立てネットない我家ですがそれなりに泡立ちました。
というか、水をつけた瞬間からヌルヌルネチネチしていて濃厚さが伝わってきます[みんな:05]

洗顔タイーム。
洗い流すと…もっちもち…[みんな:06][みんな:07]
ちょっとビックリして彼に触ってもらったらわからないと…
意地になり、彼も洗わせました。
その結果…
すごいっ!モチモチだー!
共感してもらえました[みんな:08][みんな:09]

普段パキパキにつっぱるのに
洗い上がりしっとりもちもち
久しぶりの満足感です[みんな:10]


乾燥肌さん用以外にも全6種類あるので自分の用途に合うのを試してみる価値はあるかもしれませんね[みんな:11]


続けて使ってみようと思います✨


気になる方はぜひ見てみてください[みんな:12]












iPhoneからの投稿

ハーバルソープ『&flow』ファンサイト参加中