バブ和漢ごこち 月見草の香り | 愛河姫奈★公式blog『ひめな☆100%』

愛河姫奈★公式blog『ひめな☆100%』

懐メロ大好き
猫大好き
もやし姫
7年ぶりにライブに出ます

こんばんは星空



花王様より
バブ和漢ごこち 月見草の香りをお試しさせていただきました。
ヾ(@°▽°@)ノ






バブ和漢ごこちは月桂樹の香り・月見草の香りがあるのですが
私は月見草の香りを選びましたドキドキ






落ちこんだ気分をふわっと楽にするリフレッシュ感のある香り音譜
月見草・金木犀・あんず・陳皮など和漢の花果実の香りをブレンドしてますパー
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ








ピンクの錠剤ですドキドキ

入れて溶けるのを待つと・・・







透き通ったピンク色のお湯にビックリマーク
ε=(。・д・。)

月見草の爽やかな香りで癒やされました音譜



炭酸×芒硝(ぼうしょう)の「温かさ持続処方」 で
お風呂上がったあともポカポカでした目



シャワーで済ませちゃうことが多いのでこれから時間がある時はしっかり入浴しようと思いますドキドキ
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




ドキドキひめにゃドキドキ



花王のキャンペーンに参加中[PR]