機内食が楽しみだったんです( ´,_ゝ`) | 愛河姫奈★公式blog『ひめな☆100%』
こんにちぱドキドキ
ヾ(@°▽°@)ノ




姫奈が楽しみにしていた
機内食レポ音譜音譜



ANA乗ったのは初めてだから
ワクワクしていたよんパー



でゎでゎ
羽田~金浦空港行きドキドキ
o(〃^▽^〃)o



愛河姫奈★公式blog『ひめな☆100%』

クローバー LUNCH COURSE海の幸とポークの炒め物 オリエンタル風

前菜
 季節の前菜の取り合わせ

メインディッシュ
   白身魚の照り焼きとごはん

和風山菜そば?
なめらかプリン
素敵なお菓子


ドリンクは大量に種類あったけどお茶でパー

ビールのんでいる人が多かったですドキドキ
(°∀°)b


食後に紅茶orコーヒーサービスあったけど
お腹いっぱいなのであきらめましたw


そばとハムみたいなのとマリネがおいしかったビックリマーク



愛河姫奈★公式blog『ひめな☆100%』



で、帰りの
金浦~羽田便ヾ(*ΦωΦ)ノ


クローバーDINNER COURSEクローバー


前菜
季節の前菜の取り合わせ

メインディッシュ
海の幸とポークの炒め物 オリエンタル風

ケーキ
素敵なお菓子

デザートのケーキは美味しかったですドキドキ
ヾ(@^(∞)^@)ノ


ファーストクラスの食事食べてみたいなぁチョキ



愛河姫奈★公式blog『ひめな☆100%』



姫にゃ達が乗った飛行機ひらめき電球



愛河姫奈★公式blog『ひめな☆100%』


帰りは筋肉痛で荷物重くて大変でしたw
(;´∀`)



う、うん行きの機内食の方がおいしかったパー



みんなはどこの機内食が好きですかはてなマークはてなマーク




姫奈("*`・∧・){もやし