今日ゎ久々に楽しかった(^O^)





部活ゎ2年1人で1年生7人という少なさでした(・ω・`)


でもいっぱい試合とか出来た☆


ぐだぐたやったけど(>_<)





帰りに合致☆


バスまで時間あったからぶらぶらしてて、auショップ行ったら嵐のアンドロイド(綴り分からん…)のんあったから貰ってきた(^^)


それからバス乗って1時過ぎに着いて、1時20分~の映画があったからすぐに見れた☆
感想ゎ後ほど(*^^*)


終わってから色々見てて、トイザらス行った(^O^)
でもパンフレット無かった(*_*)
嵐のん何かあるかな~の期待返せ☆笑


行きたいところ無かったからバス乗って解散した(^^)





GANTZ☆
凄かったなあ…
前半がグロかった(・ω・`)


ネタバレ嫌だから内容についてゎ触れません(>_<)
でも…これだけ☆


・最初の約30分がグロかった
・ご飯食べる前に見た方がいい
・後半にのかっこよかった(*^^*)
・ビクッとする事が多かった


2個目ゎ要チェックだよ(^^)笑


ほんとに楽しかったO(≧∇≦)o
後半も見に行きたいな(^O^)
グロいのゎ嫌だけど、全ての謎が解き明かされるって♪


ほんとにいろんな事が謎だから見たい☆
4月…23日だったかな(>_<)





明日ゎお休みだっ(^O^)