8センチのピンヒール | こぼりのブログ

こぼりのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日のよるから気分悪。


昨日は風呂で寝てしまい
すごい気持ち悪くなって
死んだように寝た(T_T)


今日も死ぬ(T_T)

帰ったら寝よう(T_T)


火曜日はくぐちゃんとのりと
いおんにいってきたー


2人のテンションが
おもろかった(笑)

さんどゅるは可愛い(笑)

けど叫ばないでおくれ(笑)

びっくりするよ(笑)



頭痛いの事故のせいなんかな

けど病院とか大嫌いだし
いちいち保険とかなんやかんや
めんどくさい。

そーゆーのですごい
気が滅入るわ。

いやー大変だ、事故は。



せめて晴れて
天気だけでも


ドライブしたい


8センチのピンヒールで駆けるー


この歌好き。