花粉症対策! | 2児ママ・チビぽちゃでもペタンコ靴でお洒落にプチプラコーデ♡UNIQLO、GUコーデ♡親子リンクコーデ♡基本ぺたんこ靴.ノンアクセコーデ♡

2児ママ・チビぽちゃでもペタンコ靴でお洒落にプチプラコーデ♡UNIQLO、GUコーデ♡親子リンクコーデ♡基本ぺたんこ靴.ノンアクセコーデ♡

長男3歳
長女8ヶ月
保育士に見えないと言われますが…笑
保育士しています!今ゎ育休中です!
大好きなお洋服の事、子どもの成長の事、
その他色々と自己満ですが書いています♪♪
お洋服ゎ基本プチプラです!
UNIQLO、GU、しまむら大好きです!

毎年、この時期から
花粉症に悩まされるの分かってるけど
早めに病院に行かず
クシャミしまくり
鼻グッズグズなってるあたし…(;_;)

去年ゎ鼻の粘膜を焼くって言うのをやって
少しマシな気がしたけど
もう効果落ちてるのかな…

マスクなしでゎ
外出れないくらいキツイ(;_;)

べにふうきって言うのが
花粉症に良いって言うのは
聞いた事あったけど
飲んだ事なかったし
一回試してみたいなーと思って
イベントに参加してみた!
↓↓↓↓↓↓↓↓

★花粉対策ならこちら★ 昨年71万個完売!これで鼻スッキリ♪国産べにふうき緑茶


べにふうき緑茶ティーバッグ3gX15個入り

何でも試してみないと
分からんもんね‼︎