ハロウィンでハーレイクイン❤️ | 日下裕江さんのブログ

日下裕江さんのブログ

女優

Instagram
http://instagram.com/hiroekusaka


Happy Halloween🎃

今年もやって来ましたハロウィン2016

今年の仮装は
映画『スーサイド・スクワッド』の
ハーレイクイン❤️

{0374D1C3-9ADE-4612-815B-07B62D0FB7E7}


外人に間違われて英語で話しかけられまくったw


{8E60A66B-E821-472D-B0B5-3CA16B06CD91}

慣れないカタコト英語で『take a picture?』って聞いてくれる日本人の女の子達に申し訳ない気分になったけど……まぁ、ハーレイクインだからそこはなり切るしかない!笑


ヘアメイクは義理の妹がウエディングのメイクさんなので協力して貰いました(๑′ᴗ‵๑)

ありがと(*´ー`*人)❤️

{C21A718D-54F5-4930-BE1C-49B1FC73EB87}


友達にも会えたし😊
{6B807037-F13B-4E68-9A60-A9A730C866B3}

{391D2313-7A47-4582-8BC0-E1326D422E4B}

PUDDINちゃんにも会えたし(*´艸`)笑
{524EFF23-90E6-4D78-A80B-98C1D23AD690}

色んな面白い仮装が観れて
楽しい時間でした(๑′ᴗ‵๑)🌸
{F4768904-8156-4960-9C44-1CCCE8F9592D}

{F2B2C55A-3082-43BD-9064-47947AC0A5D6}

{93189CB5-9E5B-4656-BBEE-3E645F334017}

{80CC904B-D04B-4C76-9FE5-720780066783}

今年のベストコスプレ賞は
Matthewに送りたいです🏆✨
{45966DD9-7AB5-44F0-8C32-56D6A5E28833}

酔っ払いのおじさんに、『ねぇねぇ綺麗なお姉さん。』と声を掛けられ、Matthewが振り返った瞬間‼️『なんてこった‼️男じゃないか‼️Σ(゚ロ゚;)』
と度肝を抜かれてたおじさんの光景が大爆笑でした😂

待ってました‼︎
そう言われる瞬間を‼️笑



男と女のトゥーフェイス😂