サプライズ | 日下裕江さんのブログ

日下裕江さんのブログ

女優

Instagram
http://instagram.com/hiroekusaka



先日、真奈美のサプライズバースデーを
Cafe de maiでお祝いしたよ

{4AC06B0C-3904-4D5C-BDBF-4581F7D01C3B:01}



マイのお店に隠れてスタンバイし、
真理に店まで連れて来て貰ってハッピーバースデーヾ(*´∀︎`*)ノ

サプライズは見事成功‼️(*´艸`)✨

{BB80A4D0-5F45-43C2-BD70-D30113579275:01}

{F7B9C541-47C4-4160-AB2B-2B7160E6F855:01}

オペラRigolettoで共演してから仲良しのみんなラブドキドキ

このメンバーに会えただけで楽しいし、嬉しい。
ふざけ合ってじゃれ合う仲間。
そんな友達が持てて本当幸せピンクハート
一生の宝物宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫

この日はmaiの愛犬ごはん君と私の愛犬LOL君を会わせたよ🐶

{103660A1-79B6-4DBA-AEFA-F04B854040EE:01}

2匹ともふわふわもこもこで可愛いキスマーク
ごはん君大きくて片手で抱っこするの大変だった💦
{8E008D10-4357-4DB1-8B17-1A14BB4B673E:01}

みんな犬が大好きだったから、
凄く喜んでくれたよ(*´꒳`*)

{E5AF4863-1BAE-483E-A7A8-42B3AB927082:01}

{D60AE5BB-48E6-4356-B9CD-34E6E6C5C587:01}

調教するmaiウシシ
{9BE79035-BF2A-4302-806D-A3396FEED256:01}

わんちゃん動き回るから写真撮るの大変で、おやつで吊るしかない。笑

{8FC27DBC-0A2A-4919-89C4-8F26742CDB76:01}

Cafe de Maiのお客様はわんちゃんチュー

{2E6EAD8E-B93D-4B45-BE54-70C37A85BE0B:01}

餌くれ!って顔してる(*´艸`)www
{47224183-E41C-40EF-A7CC-5EC8D2D9B95A:01}

2匹ともおりこうさんでした音譜



お祝いは、2階のお部屋で✨
お洒落でとってもくつろげる空間だから、時間をすっかり忘れちゃう。

{8AF8DB18-1F84-44E3-956A-C511B53847FC:01}


ふざけ合うみんなは、
何故かチョンマゲになり、

{7D99317D-ACAA-4A39-9CD9-7A87A01245C5:01}
これがラクチンなんだよね。とか言って結び出したのだけど、
{25E1884D-71C2-409B-8894-FEA4E6AFC6B7:01}

私だけビーバップハイスクールの様な気がするけど…

{8921D6AD-3BE6-444E-93A5-6591425CE4F9:01}

この髪型で過ごしてました。笑

{80AB1150-DD31-43C4-834A-DFD16283D54A:01}
このメンバーといると笑が絶えない



マイの料理はどれも美味しくて幸せ✨
{19F1D133-73A9-4F2E-8516-A05AEB63AF83:01}



真奈美がダイエットもしてるし、
ケーキでは無く、フルーツにしたよ音符

{A2785B07-7B97-4E1B-9ABE-F23413D7C4E2:01}



今でもRigolettoの想い出話で花が咲く🌸

{5919507E-FCE4-4B50-817A-07482AE9C077:01}


これからもこうしてみんなで集まってバカな事してたいな(o˘◡˘o)

マイのお店に行きたいと話してたから連れて来れて良かったし、看板犬のゴハン君と愛犬ロルちゃんと会わせることも出来て良かった🐩💕

色々用意してくれたmai有難う!
忙しい中協力してくれた真理有難う!
本番前で身体ズタボロで疲れてるのに来てくれた真里佳有難う!
みんな愛してる❤️

あれ?
よく考えたら私以外みんなMが付く…
こりゃMの会だな(*´艸`)www


みんな忙しくて短い時間しかお祝い出来なかったけど、少しでもお祝い出来たこと、少しでも会えた事が本当に嬉しかった(´◡`๑)


改めて、真奈美本当におめでとうヾ(*´∀︎`*)ノ
真奈美にとって素敵な歳になりますように
これからも宜しく✨
ᎥᏝᵒᵛᵉϋෆ*(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。