Twitter見て泣けました。twitterって凄い!!! | 日下裕江さんのブログ

日下裕江さんのブログ

女優

Instagram
http://instagram.com/hiroekusaka


地震が来て、電話が何処も回線が繋がらない中、唯一見れるTwitter!!


リアルタイムにみんなの声が聞け、安否が確認出来るからホッとする。


改めてTwitterって凄いと思った。
それに、ネットで電話出来るViberって言うアプリひらめき電球

地震の時もネットで電話出来るから安心ブーケ1


やっぱこんな時はiPhoneが必ず必要だと思った!!


今日までずっとリアルタイムにTwitterで情報交換してるのだけど、そんな中、このツイートを見て涙が出たのでコピペします。


勇気が出たし、日本が更に大好きになりました!!


ヤバい…これ見て涙出てきた!! 俺も何か出来る事を探そう。
素晴らしい!
日本が好きになる内容です。読んで涙がでました。

prayforjapan.jp/tweet.html


アメブロからも見れるかな?