パラキススタイル♪ | 日下裕江さんのブログ

日下裕江さんのブログ

女優

Instagram
http://instagram.com/hiroekusaka

昨日撮影した
『パラダイスキス』
は、クライマックスのシーンでしたキラキラ


ファッションショーということで、20代以下の子は皆、矢沢学院生キラキラ
デザイナーなので皆お洒落にしなきゃひらめき電球


って事で、
各自、秋の私服を何着か持って来て、スタイリストさんがコーディネートしてくれましたニコニコドキドキ

h16oeさんのブログ-image0010.jpg
兎に角派手にひらめき電球
って事だったんだけど、結構可愛く仕上がりました音符

長袖を持ってなかったので、ジャケットはお借りしたものキラキラ
ターバンをサスペンダー代わりにしたよドキドキ


髪型もその場でスタイリストさんが即興でスタイリングしてくれたのキラキラ
h16oeさんのブログ-image0017.jpg
三つ編みの無造作感が可愛くて気に入っちゃったドキドキ


矢沢あい先生の漫画は常に皆お洒落で昔から真似したりしてたんだけど、こうやって現場でスタイリングされて、色んなお洒落が楽しめてすっっっごく楽しかったよニコニコドキドキ


友達はまさにご近所物語に出てきそうなゴシックぽさが可愛かったドキドキ
h16oeさんのブログ-image0011.jpg

みんな、みるみるうちに大変身しちゃって、周りはお洒落さんばかりで、観てて楽しかったニコニコ音符


私は3回くらいスタイルチェンジしたんだけど、3回目は頭にターバンしてみたニコニコ音符
h16oeさんのブログ-image0013.jpg
h16oeさんのブログ-image0015.jpg


助監督さんはノリが良く、とても優しい方で、ベストポジションをチョイスして下さり、カメラによく映りやすいおいしい役を下さりましたにひひチョキキラキラ


外人カップルや、外人3人組や、モデルポーズしてはしゃぐ学生などひらめき電球


有り難いですニコニコキラキラ
感謝ドキドキ


最後にまた美味しいポジションでのカットがあったのだけど、急に雨が降り、
撮影中止にしょぼん雨霧


でも、本当に楽しい撮影現場でした音符
助監督さんも良い方だったし、また同じ助監督さんと現場ご一緒出来たらいいなぁと願いつつニコニコクローバー


どしゃ降りの中、バイト先へと向かい、一睡もせず撮影してたため、1時間ほど仮眠し、また仕事に励む私でしたとさ得意げクローバー