ずっっと
ログイン出来なくて
更新出来ませんでした(T-T)


この間お母さんの仮設に久々に行ったら

カビ!!!!!










拭いても拭いても
カビが出でくるみたいです


後無料でつけて貰った畳も黒くカビていたとか…


カーペット敷いてたから
気が付がつくのが遅かった
もう畳なんか敷かない
ファンヒーター付けたくても
湿気が天井にいっちゃうので
こたつで我慢している
とお母さんは話していました



んでもって今日!

うちん家では…

朝起きたら上から水滴が…







玄関も………






急いで拭こうとしたら
背が足りないし…笑
凍ってるし…



急いで脚立を買いに……


脚立って意外に高いんですね……


だから百均行ってこれを購入






これを利用してこれから湿気を取ろうかと(-_-;)



雪も降り始め








仮設から出るのも
帰って来るのも
怖くなってきました…


これからが
本当の勝負になりそうです(T-T)






Android携帯からの投稿