仕事初め(^^)



今日は大槌、釜石の役所に行って成人式のキーホルダーを渡してきました










自分達を含め内職をしてくださっている方々皆で1つ1つ思いを込めて作りました

新成人の皆さんには
ぜひお守りとして
持って頂きたいです














昨日の出来事なのですが











母から届いた年賀状



[去年は色々と頑張りましたね
体には十分気を付け
今年も頑張れ!]


っと書いてありました


去年会社をやめるのを
大反対してた母
けれどもうちの体調が悪くなるばっかで気をつかって
[好きな事をしなさい]
と許してくれました


会社をやめて仮設での一人暮らし
不安もたくさんありました

一人暮らしを通して母のありがたみを改めて感じました



そんな中届いた年賀状



嬉しくて思わず泣いちゃいました、、、、






今うちが頑張れるのは皆さんが居てくれたからです





本当にありがとうございます





お母さんありがとうね★




そしてこれからも応援していて下さい











Android携帯からの投稿