もちもち玄米 | 3girls

3girls

女の子三人ママです(*´∀`)♪

日常をちょこちょこアップしていきます(*´ω`*)






アルファー食品株式会社ファンサイト参加中









この前モニプラさんよりいただきました(*'∀`*)v

玄米だよぉぺこ

あんまり玄米はうち食べないんだけど久々食べたらパパヒットWハート




白米と混ぜて炊いたんだけどくさみもなく本当にもっちりしてた好

洗米もすることなかったから楽々リラックマ

いつもあまりご飯を食べない凜桜もモクモクと食べてたから美味しさがわかるのかなはてな5!

パパに『いつも玄米いれてよマスオ
なんて言われたけど白米よりはちょっと高めだからお財布と相談サザエさん汗

けど美味しくて体にもいいからそこは難しいとこううっ...ためいき


家族会議で決めたいと思いますラブ





Android携帯からの投稿