菊池で忘年会o(^o^)o | おはるぼーのブログ

おはるぼーのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日に…ブラックホースムーンMCの忘年会に…お呼ばれ頂いたので…阿蘇からレッドカウ会長…岸雄さん、稔さん、文さん,tetsuさんと私…おはるぼーにひひで行かせてもらいました(恥)5人で行って来した。
今日は望月旅館に
お泊まりで~す("⌒∇⌒")ィエ~ィニコニコ温泉に入られるじょにひひチョキ
忘年会は…PM7時から……旅館に着いたのが……PM6時過ぎ得意げげッ
ゆっくり入ってる場合じゃないぞbu-バタバタとお風呂に入って化粧してあせる何とか間に合いガーン
いざ……始まり~はじまり~ィビールお酒
会長の清本さん挨拶で
乾杯~ィビール(清本さんの挨拶も乾杯の写メとるの忘れてました叫び目すいません…)
さて今日の主役二人の登場でーすうえ

中さんとおはるぼーです(* ̄∇ ̄)ノこのたすきは、1日外すことは出来ません汗
(なんてこったい(○_○)
おー…写メを撮ってたら、みなさん盛り上がってますおんぷ上げ上げ
げっガーン充電がないあたしとしたことが(T^T)充電がない今のうちにパシャパシャしとかなんカメラひらめき電球


トミー……こと富田さんニコニコきしィーとtetsuさんアップ笑顔で良かですねーべーっだ!チョキ

今度は、田中社長と3人で……岸ィーとtetsuさんは、どこにでも出てくるな~(⌒∇⌒)ノ"

次に書く時も出てきまーすパーお楽しみにべーっだ!
Android携帯からの投稿