おはようございます晴れ


昨日は四時前には家に帰りつきました。

ブログをアップする気力もなくガーン

寝ちゃってましたぁニコニコ


コメントを下さった皆様!!ありがとうございましたニコニコ暖かいコメントばかりで、私たちは、ほんと幸福者だなぁラブラブ~と感じましたニコニコドキドキ彼も私も王子も皆様に感謝ですっ!!



さて、博多でのレポですにひひ

初日、ホテルに着いてすぐ『福岡市博物館』へ!!

金印観に(笑)


てげてげ~(*^^*)主任日記♪-2009050416390000.jpg


あいにくの天気だったので室内観光ガーン


王子に金印みせました(笑)まったく解ってませんでしたが、光ってたので、『金じゃ!!きれいやね!!』とジーッとみてましたにひひ

それより興味あったのが、銅剣ニコニコ
王子、ガラスにはりついて観てましたガーン
ガラスがあること忘れて、何回も頭ぶつけてたなぁ(笑)

展示品すべて観てからは『キャナルシティ』へ!!

王子の目的はここ!!



てげてげ~(*^^*)主任日記♪-2009050417300000.jpg

『ポケモンセンター博多』
ポケモングッズが沢山!!王子も興奮!!
外にもいろいろ遊べる施しがチョキ
このポケモンボール覗くと、なかにいろんなポケモンがいますにひひ


せっかく来たから、欲しいものは買ってあげましたニコニコ
昔と違って、欲しがるのはステーショナリーが多かったですニコニコ



てげてげ~(*^^*)主任日記♪-2009050417500000.jpg


夕飯時、うれしそうに買ったものをチェック!!
早い夕飯だったので、マックですませました。



お腹も一杯になって、向かったのはここ得意げ


てげてげ~(*^^*)主任日記♪-2009050418170000.jpg


『JUMPSHOP』ラブラブ


王子、ナルトやドラコンボールやブリーチ、銀魂のグッズに釘付け!!

ちゃっかり、ブリーチのみんなと記念撮影(笑)



てげてげ~(*^^*)主任日記♪-2009050418260000.jpg



大好きな『一後?』とドキドキ


ここでもいろいろ買いましたが、一番のお気に入りはこれドキドキ


てげてげ~(*^^*)主任日記♪-2009050418490000.jpg


ナルトくんの財布がま口財布ラブラブ
次の日行った時はもう無かったから、いい買い物でしたニコニコ
ずーっと手放さず、持ち歩いてました!!私はどこかで落とさないかヒヤヒヤあせる
しっかりにぎってましたニコニコ

8時になったら、彼を迎えに博多駅に行き、合流ニコニコ

そのままホテルに帰り、遅かったこともあり、思いきって夕食はルームサービスで!!


てげてげ~(*^^*)主任日記♪-2009050422350000.jpg



王子、はじめてのルームサービスにびっくり(笑)

興奮して騒いでたけど、気づいたらちゃっかり座ってた(笑)


スパゲッティとサンドイッチ頼んだだけなのに、たいそうな感じガーン



てげてげ~(*^^*)主任日記♪-2009050507570000.jpg



美味しかったドキドキ


一日目はこんな感じでしたニコニコ


では、二日目につづくぅグッド!