現在23:15


毎晩レッスンレッスンレッスン。


友達は遊んでる。別の友達は寝てる。


いつ切れるか分からない糸を未来をポジティブに捉えて繋ぎます。




負けたくない人がいて憧れる人がいて超えたい人が守りたい人がいる。



アシスタントやjrスタイリストは多くの人がこんな思いでやっているのか。
今憧れる人は昔どんな気持ちでレッスンしてたのか。



ひたすらレッスンしている時に出てくる将来に対する不安。今に対する疑問。





葛藤の中"よく良く考えて楽観的に"


と憧れ超えたい人に昔言われた言葉が出て来ます



よく遅くまで頑張ってるねとか売り上げのいいときはすごいねと言われますが僕の知り合いだけでも練習している人は山ほどいる。


まだ素直にありがとうと言えたことがないなと思います。



しかし自分のスタイリストデビューを楽しみにしてくれている人や必要としてくれている人がいますので。


ポジティブに未来思考でとにかく何か一つ。


レッスンの時間でもなんでも自分で自信をもって言えるものを。



←全く病んでるわけではありません!レッスンの休憩時間です。わら



あ、あと何でそんなレッスンできるんですか?ってたまに言われますけれども…


そー聞いて来ている君とか仲間がいるからです。間違いなく。


幸せとは何ですか?


"仲間がいる事"


即答でした。




後輩も増えてきますし責任持って育てたいとはみんな思ってるけどその為に何かしてますか?


やるしかないでしょ!


{67B05D55-2B56-4256-BB2E-032962499C7A}




もっかい言っとくけど全く病んでませんので。