浪人生活255日目「証明書」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

現場12に必要な証明書を取得するためメインバンクへ。手続きを済ませ、一旦帰宅し提出書類の整理を実施。ようやく、原本が出来上がりました。これで問題がなければ、次は副本を10冊作成しやなあきません。同じような、提出書類もこれで4種類目になるので手慣れたもんです。

午後からは施設利用経験者の方からヒアリング。ほんと百聞は一見にしかずです。色々と込み入ったお話も伺え、とても参考になります。少しでも安心して利用していただくため、出来る限りのことをやれるよう、抜かりなく用意周到でいきます!!

夜は娘らと食事。会計を済ませると娘が「パパ、飲み過ぎ!!これが証拠!!」と、いつの間にかお店のレシートを手に握りしめ、内容をチェック。ハイボールを4杯って、飲み過ぎですかね?考えることが多すぎて、全然酔いが回ってこないんですが、娘の小言がほんま嫌なんで、見ていない所で飲もうと舌を出す浪人生活255日目でした。


マクドナルドがなくなってました・・・