浪人生活117日目「マネージメント」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

地方都市の真夜中の繁華街。酔客の姿もまばらな中、宿泊先への道のりをとぼとぼと歩いてました。しかしこの寒さは尋常やありません。風か吹くと思わず立ち止まるほど。ほんまたまりません。

今朝は自宅へ向かう始発電車に揺られてます。先日は自宅から始発電車。相変わらずの生活リズムに少し危機感を感じてます。身体だけは頑丈に出来てますので、少々の事では寝込みませんが、今年は年男。余り無理をしないよう気をつけます。

今週は出張の予定がありません。しかし、段取りしとかなあかん事は山盛りあります。あまりでしゃばりたくはないのですが、どうしても私自身のスピード感で計ってしまい、自分でやった方が早いわ!となりがちなのをセーブしながら、マネージメントの大変さを心地よく味わっている浪人生活117日目でした。