浪人生活104日目「移動日」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

スターウォーズのデコレーションが施されたド派出な電車で関西空港へ。搭乗ゲートは見たこともないような混雑ぶり。皆さん抱えきれないようなお土産を買ってはります。

中でも目立ったのが、東京バナナの紙袋とドン・キホーテのビニール袋。どちらも黄色系なので縁起が良いと人気かどうかは知りませんが、そこまで買うかってほどの爆買い。有り難い限りですね。

今日はマーケティング調査。有名なエリアがあるのでそれらを回ろうと思ってます。ええもんがあれば良いのですが。色々な事業に興味は有るものの、自分の眼で見ないと納得出来ない浪人生活104日目でした。