浪人生活46日目「紅葉狩り」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

秋の気配が色濃くなってきましたね。駅には各地の紅葉のお知らせが。紅葉狩りなんてもう何年も行けてませんから、ちょっと行ってきましょうかね。人が少なくええとこと言えば・・・・

やはり箕面の滝ですかね?紅葉の天婦羅を頬張りながらてくてく滝まで歩いて行くのも一興ですし、最近運動不足気味なんでその解消にもなりますしね。しかし、熱っぽいのが全然収まらないんですよ。どうしたもんか・・

ベイス君を朝から動物病院へ。股関節に異常がないかどうかCTで検査してもらいます。触診や血液検査など健康診断も。入所前のメディカルチェックのようなもんです。あと6日間、精一杯可愛がってあげようとちょっとセンチメンタルになった浪人生活46日目でした。