浪人生活18日目「異国情緒」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

私は昔からどこにいても、と言いましょうかどこに住んでも、全く違和感を覚えません。おまけにホームシックとは無縁なたち。サラリーマン時代も年間100泊以上の生活でしたが全然大丈夫でしたし。

どこに行っても観光をほとんどしたことがありません。大学生の時もカメハメハ大王の像を見たのはIDカードを造りに行ったついでの時だけ。今回も観光の予定はなく、ビバダラダラです(^-^;)

枕か変わったお陰か、よく眠れます。ただ、お昼まに繁華街を歩いていた際によねっち!!と呼ばれた時には心臓が止まりそうな位びっくりして飛び上がりそうになりましま。聞き間違いと気付くまで俯き加減にスタスタ歩いた浪人生活18日目でした。