浪人生活12日目「イベント」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

いつものようにニャースの頭突きで起床。階段を降りる私を追い越して急いでリビングへ。しかし昨日は大好きなはずのかに蒲鉾をあげても見向きもしません。ええ加減飽きてきたんですかね?カリカリをあげるとしっかり食べてましたが。

午前中は相談を受けに電車で移動。弱り目に祟り目やないですが、ほんと大変な案件。こうすればこないなるから一件落着!とはいかない内容。ようするに先が見えない、見通しが立たない、しかしやらなあかん・・・・出来る限りの協力を申し入れさせて頂きました。

午後からは繁華街をうろうろ。相変わらず大陸さんが仰山居てはりました。若者が多いエリアでは、イベントがあるようでえらい人だかり。こんなイベントを東大阪でも出来ないものか、落書きがあちこちにある街をさまよいながら考え続けた浪人生活12日目でした。


活きがいいんですかね??