議員活動1391日目「梅雨明け」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

近畿地方の梅雨明けが宣言されたものの、連日の雨ですね。それもしっかりと降ってました。おかげで、東花園での朝の駅立ちは中止。36.8度と微熱が残っていたので、ある意味助かりましたが、どうも気が急いて仕方がありません。

午前中は、空中戦の資料の精査を実施。出来上がってきた原稿案を見ながら、あれやこれやと思案し、若干の校正をお願いして決定。合計55万部の発行予定ですが、あくまでも会派としての市政報告ですので。

午後から、現場4の件で走り回っていました。今回の件でほんまええ勉強になりました。やはり出来上がるまでは主要な部分は人に任せず、直接自分でやらなあかんという事を。ほんま失敗しました。保険をかけてあるので、まぁなんとかなりそうですが、反省しきりです。身体はひとつしかないのですが・・人生日々勉強の連続と改めて思い知った議員活動1391日目でした。


若江岩田のスーパー!結構安いんです!