議員活動1380日目「フェスティバル」  | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

朝イチでポスティング用の市政報告書を印刷するため若江岩田へ。その移動中、複数の方々から激励を頂きました。暑いのにわざわざ車の窓を開け、手をふり「米田さん、頑張って!!!」との声援には、思わず胸に込み上げてくるものがあります。 東大阪の為に、市民の皆さんの為に死ぬ気でがんばらなあかんと改めて思うと同時に、この四年間を振り返り、反省点も沢山あるなぁとペダルを踏みながら考えてました。 お昼からは各方面で活躍なさっておられる皆さんと会談。その中に先輩議員の関係者さんもいらっしゃり、ちょっとビックリ。その後、東大阪市民の方が道頓堀川フェスティバルに出展されてたので冷やかしに。汗が止まらない議員活動1380日目でした。