議員活動1334日目「ぶっちゃけトーク大会」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

石切での朝の駅立ち。いつもは北口で実施するのですが、たまには南口でと思いえっちらおっちら自転車でこいで行くと、既に先客が。街頭活動なのか何なのかははっきりしませんが、幟を立て、拡声器もなし。う~~ん・・頑張って下さいね。

午前中は、お世話になっている皆さんとしばし会談。秘書さんも合流し、気が付けばあっと言う間に午前様。最近、このパターンが多いので、ちょっと体調がよろしくありません。無理をしやんように心がけてはいるのですが、話が弾むとどうも^c^;

6月14日の日曜日(先勝)、10時より、後援会事務所にてぶっちゃけトーク大会を実施します!!完全持ち寄り、実費制です。すぐ並びにスーパーがありますので、手ぶらで来て頂いても大丈夫ですよ。まる一年以上ぶりの開催です。どうぞ、お気軽にお越し下さいね。とても楽しみな議員活動1334日目でした。